2014年03月29日

USJに行って来ました☆

昨日、USJに行って来ました☆

春休みという事も有って駐車場には全国各地のナンバーがいっぱい(*'▽')
中には沖縄ナンバーも居ましたが・・・ん?沖縄から車?
フェリーなのか、はたまたナンバーそのままで転勤で関西に来られているのかw

そんな事はともかく、不景気という言葉は何処に行ったのかな?といつも繁華街を中心に出掛けると思う今日この頃。
USJでも1回1000円もするようなゲームはどんどんチャレンジし、1つ500円もするジャンクフードは飛ぶように売れている。
『せっかく来たのだからケチケチしない~』というのはとても大切ですが、ホント普段耳にしている言葉に疑いを掛ける出来事です。
確かに普段とのメリハリが昔以上に差が出たのでしょうが・・・。

さて、堅苦しいお話はさておき♫
USJでは春休み限定でワンピースショーが開催っ!
僕、柴山はワンピースの漫画を大学生時代に少し読んだ程度。。。
なぜ途中で終わったのかというと???

大学生時代にお付き合いしていた彼女に勧められ読み始めたのですが、その彼女とお別れしたからですwwww

別にワンピースが嫌な思い出になった訳ではなかったのですが、それを機に?読む機会もなく今日現在に至ります。
別段、復習するつもりもなく行ったワンピースショーですが、色々な意味で面白かったです♪

愛されるって素敵ですね。
恋愛って事じゃなく、好きになってもらう。興味を抱いてもらう。ファンになってもらう。
それは何事にも変え難い信頼関係に繋がりますね。

おっと!また真面目な話に持って行きかけた(;´∀`)
今日はこれまでにしておきますw

また何処かへお出掛けした時にはUPしますのでお楽しみに(*^^)v

USJに行って来ました☆

☆しばやまとしや☆

Posted by 損保マン・レーサーのブログ │Comments(2)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
なるほど~、確かに付き合った異性って

いろいろな意味で影響ありますよね。



てゆーか、でっかい男ですね、柴山さんは。

大好きです!こういうの。

あ、写真の話ですよ(笑)
Posted by オーダーサロンGREENDAYSオーダーサロンGREENDAYS at 2014年03月29日 18:07
人気商品を、実物写真
スタイルが多い、品質がよい
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供。
広大な客を歓迎して買います!

お見逃しなく是非 WwW.jpgoods2014.comクリックしてください。
Posted by 三好さやか at 2014年03月30日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
損保マン・レーサーのブログ