ご無沙汰してしまい、すみません(´・ω・`)
夏も終わりですが、皆様お元気されていますでしょうか?

さて先日、沖縄のカートレースに参戦して来ました★
5月に弾丸で沖縄へ遊びに行った際に、前職の繋がりで沖縄のカートチームを訪ねて行くと
『8月の最終週にレースがあるので、ぜひ参戦して下さい♪マシンも用意しますので!』との事で
約3か月お金を貯めて(笑)参戦する事になりました。

結果は速くて乗りやすいマシンを用意して下さったチームのおかげで優勝する事が出来ました(*^^)v
本土でのレースと違ってお祭り的な雰囲気もあって本当に楽んでレースをさせて頂きました。

レース後には観光もたっぷりとし、4泊5日の滞在もアッという間に過ぎ去りました・・・。
正直、本土へ戻るのが嫌になるくらいでしたね(笑)

しっかり遊んだ後はしっかりと仕事( `ー´)ノ
夏の思い出に浸りながら、仕事もガンバって行きます~!

沖縄のカートレースに参戦して来ました!




同じカテゴリー(レースのお話)の記事画像
1048style
レーサー柴介
同じカテゴリー(レースのお話)の記事
 1048style (2014-03-03 20:10)
 レーサー柴介 (2014-03-02 18:48)
Posted by 損保マン・レーサーのブログ │Comments(0) | レースのお話
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
損保マン・レーサーのブログ